お知らせ | 大阪豊中の行政書士事務所|行政書士片山敏之事務所

お知らせ

法人の設立時に頼りになる存在と評判です

法人設立時には、色々なことを決定し、様々な機関へ手続きが必要となります。そんな法人設立時に頼りになる存在として評判となっているのが、行政書士片山敏之事務所です。

これまで、行政書士片山敏之事務所では、法人設立に関する様々なお悩みを解決に導き、スムーズな設立・事業の運営をスタートさせてきました。

法人の設立を検討されている方には、個人事業として行っていた事業を法人化したいというケースや、一般社団法人の設立を検討しているけれど、どこから始めればいいのかわからないというケースにも対応。

また、法人設立にあたって決めなければならない、定款の書き方や内容、理事や社員の選び方など、誰に聞けば解決できるのかも不透明な問題にも親身にアドバイスを行っています。

法人設立時の具体的なサポート内容は、定款の作成、完成した定款を公証役場で定款認定を受ける代行業務、開業後の運営コンサルティングや補助金などのアドバイス、専門家の紹介など法人化した際に必要となる様々なサポートをトータル的に行っています。

法人設立や設立後の運営のサポートを行政書士片山敏之事務所へ相談・依頼したいという場合は、まず事務所の方にお問合せいただき、打ち合わせを行った後に、サポート業務へと入る形となります。

安心して利用することができると思いますので、まずは一度お問合せください。

 

LINE公式はこちらから

2022.11.18

ページトップ