お知らせ | 大阪豊中の行政書士事務所|行政書士片山敏之事務所

お知らせ

許認可など公的書類の作成・手続きに最適

許認可など公的書類の作成・手続きに最適と評判となっているのが、行政書士片山敏之事務所です。

行政書士片山敏之事務所は、大阪府豊中市に事務所を構え、豊中市を中心にその近隣エリアなどで、法人設立に関するサポート、相続や遺言書の作成に関する相談、代行、サポートなどを中心に運営しています。

この他にも、建設業関係の各種許認可申請の代行やサポートなどにも強く、多くの建設業関係の企業からのご依頼も多く寄せられています。

数ある行政書士事務所の中で、行政書士片山敏之事務所が多くの方に選ばれている理由は大きく4つあると言われています。

その1つは、ただ申請手続きの代行を行うだけではなく、申請手続きに関する説明が丁寧で、利用される方が正しく理解し、不明点を解消した状態で申請手続きに関する代行やサポートを行っていくため、信頼・安心して依頼することができる点です。

また、2つ目として電子定款に対応しているため、印紙代としてかかる40,000円を節約することができるというのも選ばれる理由となっているようです。

3つ目は、法人設立や開業に関するサポートや代行業務だけではなく、運営コンサルティングにも対応しているため、長期的に依頼・お付き合いできるというのも安心感があるようです。

最後に、どのようなサポート、代行、ご相談に対しても丁寧でスピーディー。直接の打ち合わせはもちろん、電話やzoomなども積極的に活用し、コミュニケーションを大切にしているという部分でも多くの信頼を得ています。

 

このように、信頼関係を大切にした運営が好評で、多くの方とのご縁をいただいていますので、許認可申請や手続きに関する様々なご相談などがありましたら、ぜひお問合せください。

LINE公式はこちらから

2022.12.20

ページトップ